783回めの夜なのに

 

よ!る!な!の!に!

 

原作 岡本倫

作画 横槍メンゴ

 

君は淫らな僕の女王

 

全2巻

 

f:id:nekokaburimusi:20180524055352p:image

大人になってもおバカな話は大好きで

オカズにするしない関係なく下ネタは楽しくて

大人が本気でふざけたエロ漫画としてものすごく内容が面白かった…登場人物の本気度とバカな設定の温度差はやはりエロ漫画が一番面白くなる要素だと思います…笑

性的表現だけ観たいなら薄い本や18禁のエッチな雑誌を覗けばいいのですが、大義名分を得た感のあるエロは清々しいというか。

内容があるんだかないんだか、オチが良かったのか悪かったのか。わたしはこのくらいのゆるさとシリアス(?)さがあるサラッとしたアホなエロは大好きなので賛否両論あるとは思いますが、男性女性共に推せる漫画です…!

 

こんなに本についてここで書くの初めてだ